ケーキだよ(〃'▽'〃) | デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

メインクーンと他にも色んなニャンコたちと14歳のゴールデンレトリバーと短足ニャンもいます♪♪♪



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1421.JPG

私からアレちゃんへのプレゼントはケーキにゃ


ワンコの形のケーキはプリンになっていて


人間が食べても美味しかったと店員さんが言ってましたニコ



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1423.JPG


チェック魔リクと食いしん坊のアンバーくんが来ましたu-n*


君達のじゃないんだよーあせ




よだれがポタポタ落ちてます笑



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1418.JPG

昼寝中のアレックスラブ






今日も一緒に出勤してまーすо(ж>▽<)y ☆



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-1312774866823.jpg


階段だってまだ上れるし


まだまだ一緒に会社行けるよね(-^□^-)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿