元気な14歳(*^▽^*) | デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

メインクーンと他にも色んなニャンコたちと14歳のゴールデンレトリバーと短足ニャンもいます♪♪♪


今日はアレックスの誕生日です誕生日



元気に14歳を迎える事が出来ましたるん


人間年齢は103歳 ニコ

そんな風には見えない童顔なアレちゃんハート




デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1416.JPG

友達からのプレゼント誕プレ

私からはケーキケーキ01(次回の記事になるかも?)


デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-PicsIn1312688244127.png

おやつがいっぱいだよきゃー

毎日暑そうにしているけど

今の所食欲はあるんですよもぐもぐ

特におやつは・・・汗


デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-1312687412170.jpg

ずっと元気で長生きしようねむん!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑↑

14歳長寿ワンコと思ったらポチっとしてねにゃ






アレックスのケーキを買いにペットショップへ行ったら


私の好きな移動販売がズラリわぉ




デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-PicsIn1312688640943.png


クレープも食べたかったけどやっぱり・・・


デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1409.JPG

アイスコルネットわぁ


デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1410.JPG

アイスコルネットが居るとは知らなかったから


16時頃に夕食を食べに行った後でしたえーん


食べれないかもと思いつつ注文(^▽^;)


でもペロリと食べちゃったアハハ


ご飯を食べ終わって1時間も経っていないのに・・・ヤバー!







Android携帯からの投稿