自宅のお片付け 納戸は… | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


おはようございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。




昨日まで、Sさんのおうちの BEFORE AFTER を公開していました。

おうち丸ごとお片付けの様子です。

そちらもぜひ読んでください。  → ★




9月になり、自宅を整える宣言をしていました。


自宅の見直し → ★

自宅の見直しその2 → ★

自宅の見直しその3 → ★


まだ、納戸から抜け出してないの…??

というお声が聞こえてきそうな、亀の歩み。










無印のPPケースを入れて、この状態になりました。

どうも納得がいかないのは、引き出しの中が透けて見えるから。

どうしようかとしばし考えて、やはりこちらの出番です(^∇^)








セリアのリメイクシート。

ストックは少なめの人のはずが、これは追加購入してます。

レンガ柄は一時品薄でした。

(私が買い占めたから?)



サイズを測って、切って、貼る。



BEFORE







AFTER







フローリング調の無難な柄にしました。

あぁ、すっきりした(^_^)v


急に寒くなった日があり、灯油ストーブは出して使いました。

まだ9月なのに、ビックリする気温の変化です。


空いた場所に扇風機をしまいますが、まだ使っているので空いています。

扇風機と灯油ストーブが同居している部屋は、おかしな感じがします。



BEFOREで写っている100円均一のカゴは、AFTERでは残り5個になりました。

慌てて注文して、また60個購入。

セリアのレジで、末っ子が

「またこれ買うの?これしか買わないね!」

と言うものだから、店員さんに笑われるわたし。

最近では、いつもありがとうございます、と言っていただけるようになりました( ´艸`) 

カゴVIPなとよしまです。



自宅の片付けはのんびりな進み具合ですが、地道に頑張っていきます。

秋のお片付け、一緒に楽しみましょう(´∀`)





人気ブログランキングに参加しています

下のバナーをクリック、お願いいたします!





いつも応援、ありがとうございます(^∇^)



安東英子直伝!
【 本物のお片付けをご一緒に! 】



アドバイス・ルームメイクの詳細





活動地域は  神奈川県 東京都  になります。

遠方の方はご相談ください