皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となり
エンドレス抗がん剤中

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ







おはようございますにっこり


またまたタイムラグありますが
今週火曜日のケモ前に
娘と帰省してた時の思い出の続き〜









日田→玖珠→福岡の移動後
4日目の夜のこと〜



福岡と言ったら美味しいものたくさんよだれ
もつ鍋や博多ラーメンや一口餃子

でも今回はなんと言っても
焼鳥の気分びっくりマーク




遡ること15年以上前
まだ福岡で仕事をしてた時

天神の焼鳥屋さん
よく行ってたんだけど

失礼を承知で
最近美味しいとこ減った気がする無気力



私のイメージだと
博多や天神の焼鳥って
小ぶりで何本も食べれちゃう


好みはそれぞれだと思うけど
私は小ぶりが好き〜よだれ



弟にリサーチしてもらい
連れてきてもらった








他にも頼んだのにすっかり美味しすぎて
撮るの忘れてしまったけど


そうそうびっくりマーク
こういうこと〜びっくりマーク


豚バラ せせり かわ
トマトベーコン ねぎま
などなど


お気に入りを2本目頼んだりしながら
みんなうまいうまいと言いながら

美味しくこちらもいただきましたよだれ









子供にも優しいお店で
ここはリピート確定だなびっくりマーク
と、弟はボトルキープしてましたよだれ












そんなこんなでこの日は

弟の家に泊まらせてもらいましたが

みんな朝から動いて

美味しいお酒飲んで

いつの間にかぐっすり眠れる時間に大あくび






楽しい福岡の夜でした

ふとん1ふとん2ふとん3













翌朝はのんびりと起床
朝ごはんをこしらえていただいたあと


長崎へ戻るべく博多方面へ


夕方の列車だったので
博多駅をぷらぷら〜
お土産買ったりして〜
福岡をあとに昇天











西九州の方だとご存知の方も多いかもですが
長崎まで新幹線が通りました昇天


が、色々と事情がありまして
博多→武雄温泉は在来線
武雄温泉→長崎は新幹線


乗り換えを楽しみながらも
お初の新幹線ですびっくりマーク











内装は木目調でおしゃん飛び出すハート

たった20分ほどしか乗らないのだけど
これはこれでいい思い出魂が抜ける





あ〜楽しかったグリーンハート












ピンクハート​毎日使ってるルルルンピンクハート




いろんなルルルン試してみたりして
アラフォーかつ肌荒れやすい私には
今の所このシリーズがイイ昇天飛び出すハート