皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






どもども〜にっこり
おなじみタイムラグありの帰省録です〜
ゆるりとお付き合いください〜昇天




4日目の始まり〜
この日もいい天気でしたオエー


弟家族がハウステンボスまで迎えに来てくれ
そこからはドライブがてら
行きたかったところに行くシリーズびっくりマーク




向かうは
大分県日田市キラキラ




お好きな方からすると、聖地である日田にっこり


私の関東でできた友人は
そっちの意味で日田にいつか行きたいと


なので、一緒に行こうと誘ったけど
『私は1人で行きたいんで凝視
と、スパッと断られるほど
がっつりお好きなのよねw



私の目的は違いまして
またもや食べ物なんだけどよだれw


こちらっびっくりマーク






想夫恋 総本店
来ましたぁ〜びっくりマーク
いやぁ〜本当この本店の味を食べたかったよだれ
本店は10年ほど前に来たっきりびっくりマーク









お味は間違いなく
うまぁ〜〜〜キラキラよだれキラキラ
でしたぁ〜




家で再現したくてもできないんです
日田焼きそばって…


死ぬ前、最期の晩餐に
私は迷いなく選びます昇天
それくらい忘れられなくて
いつになっても食べたいと思う♡


私の愛してやまない焼きそば
ご馳走様でしたよだれ


また食べにくるっびっくりマーク











そこから弟家族の家へ向かう途中


私と娘が最近やたらと欲している

を求めて

こちらへ連れてきてもらいました〜








大分県玖珠(くす)
慈恩の滝キラキラ


マイナスイオンやば〜よだれ
癒し空間♡








近場まで行き、水しぶきを浴びて

めちゃくちゃ暑かったんだけども
この周りの空気だけは
なんともいえない清涼感グリーンハーツ



いやぁ〜
いいわぁ〜滝びっくりマーク




できる限り
私と娘とで滝めぐっていきます〜グリーンハーツ




そんなこんなで4日目も
いい意味でくたくたになり
ぐっすりと眠りました
ふとん1ふとん2ふとん3














ピンクハート​毎日使ってるルルルンピンクハート




いろんなルルルン試してみたりして
アラフォーかつ肌荒れやすい私には
今の所このシリーズがイイ昇天飛び出すハート