皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






今日はいい天気グリーンハーツ



昨日は大雨警報が出て

の小学校も臨時休校になりました驚き




自然災害のことなので

一概に良かったとはいえないかもだけど



は大喜びニコニコw



そりゃそうよねー

運動会から実質4日間も

学校お休みだもんねー昇天








さてさて

運動会の日から旦那が帰ってきてました







旦那の話については

もういったん

ポイっ真顔


でもちゃんと私も動きます

その話はまた記しますぜ







抗がん剤の副作用もすっかり抜けてたので

食欲はバッチリキラキラ



も休みだし

パパも一緒だから

せっかくだから外食外食ぅ〜よだれ







▽ ▽ ▽

運動会の日のお昼は

の要望でマック

(わたしはマックって言う派ですw)


ひっさびさのマックで

私は迷わずテリヤキ先輩よだれ


なんだけど…




これっ!

これ個人的にめっちゃ好きやったよだれ


もう余裕でペロリでしたよだれ

うまうまぁ〜グリーンハート








▽ ▽ ▽

日曜日の昼はどするぅ〜?てなって

ラーメン食べたい!と

ええやん!てことで





王道でラーメンにしたけど

パパが頼んでたこってりラーメンも

美味しかったな〜よだれ


来来亭は関西での学生時代から

よく行ってたにっこり


ラーメン屋さんもひっさびさで

うまうまぁ〜グリーンハート







▽ ▽ ▽

振替休日である月曜日のお昼〜

この日にパパは帰るから

最終日どするー?ってなって

みんな大好き

まぁーーきのっキラキラ










いつもながらの揚げたて天ぷらは
美味しかったんだけども

とにかくこのあさりのお味噌汁よびっくりマーク
すっごい量なのびっくりマーク
これで+300円は素敵なのびっくりマーク


イカの塩辛も毎度のこと美味しいかったし
ご飯もしっかり食べたよだれ
うまうまぁ〜グリーンハート






イベントバナー

 




ってなわけで


どうなのか??と

もう、癌なのにとか

なーーーーんも考えてないような

この食事真顔テヘペロ



癌になったのに

癌に悪いと言われる食べ物

(とくに大腸癌になりやすい食べ物とか)

結構食べるんだね?


……って

囁かれたら


………昇天チーン


って

米粒くらいのメンタルに大打撃だけど昇天







もちろん、癌になったからこそ

食事だけでなく生活習慣の大切さは

よーーーくわかってるオエー



身体に良い食べ物と調べては

取り入れてみたり


日頃の食事でも野菜中心の献立や

良質なタンパク質はできる限り摂取するとか


癌細胞が大好きな糖は控えなきゃとか


色々と考えてはいる



けども

抗がん剤治療をすることで

自分が食べたいもの

美味しいと思うものを

食べられないこと

が、どれだけ辛いかも知った





だから

自分なりにだけど



ハーフ&ハーフ

でいこうかなってにっこり




物質的にも

ハーフ&ハーフ


精神的にも

ハーフ&ハーフ



どっちかに偏ることなく

どちらも取り入れる




これが自分には合ってるびっくりマーク




うん、言ってること結構普通じゃない?

って思われるかもだけど

私も1人のめんどくさい人間無気力




私の説明書的には


こんつめすぎても

神経質な性格なのでストレスたまる凝視


でも真面目だからw

やらないのはダメな気がする…って

やらない自分に凹んだりする真顔


だからといって

あれもこれもーーって

器用にできるようなタイプではない凝視


それでいて

とーーーっても優柔不断で

ぐぢぐぢ悩みがち

(ええかげんにせぇ真顔)






だから、このざっくばらんな

ハーフ&ハーフ

を唱えてる方が

自分が楽ちんなのです昇天





なのでこれからも

あれやこれやと色々試したり

取り入れてみては

継続したり三日坊主になったり

一喜一憂したり

そんな自分でいますよだれ





なんかまとまらんくなってきたから

終わります真顔w



とにかくびっくりマーク

元気ウィークに

美味しく食べれることに感謝ニコニコ飛び出すハート















毎日使ってるルルルンピンクハート