皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






昨日土曜日は、娘の運動会でしたにっこり




天気にも恵まれグリーンハート

私の副作用も予定より早く抜けてくれて

数少ないママ友さんとも談笑できて

娘の目標だった、かけっこも1位で

内容としては素敵な運動会になりましたにっこり




太陽をあびて

(ちゃんと紫外線対策はしたー)

すごく気持ちもリフレッシュできたしキラキラ




本当だったら

たまにはいいでしょの

美味しいビールを飲むっ生ビール



って気分になるんだけども昇天






久々に飲んだビールは

美味しく飲むための

お酒にはなりませんでした真顔







4月の中旬から約1ヶ月ちょい

ゴールデンウィークも仕事が忙しいと

帰ってこなかった旦那が



さすがに娘の運動会のタイミングくらい

帰ってきなさいよ

ということでね凝視



帰ってきてます



この1ヶ月ちょいの間

私の治療のことはもちろん


娘はどーだい?


じぃばぁは大丈夫かい?


なーーーーんも

ひとっっっ言も

連絡なかった旦那真顔





答えを忙いでると

以前のブログでも書きましたが


そのタイミングはやはり変わってないようで


話を年始に始めて

半年くらいたつ

娘の夏休みのタイミングで動きたいと

=離婚したいと




そんな話をしながらの

久々のお酒になったというわけです真顔






こんな気分でお酒なんかね

飲んじゃダメですよオエーオエーオエー

マネしちゃだーめ




サイテーですわ凝視






話の経過に伴い

愚痴はもちろんあるし

何が正解かなんて

どんどんわかんなくなって

私は嫌で嫌で嫌になるけど



でもでも




せっかく今は

パパが帰ってきてること

喜んでる娘




その気持ちに寄り添って

時間を使ってあげたい赤ちゃんぴえん





頑張ろ














毎日使ってるルルルングリーンハート