こんにちはにっこり


前回のスキップした

4回目の抗がん剤

ただいま絶賛投与中大あくび





今日は診察が12時半からだったので

11時すぎに病院着からの採血

無事好中球が回復してくれて

どうにか打てることににっこり


治療ができることがわかり安心したけど

気持ちが乗り切らないのは毎度のこと

でも頑張りますぜー魂が抜ける

言うて6割ですからね無気力無気力無気力





修正と言う文字が

しっかり入っておられますな昇天



前回の投与が3月19日だったので

4週間ほどあいてしもーた無気力



その前回もそうだったんだけど

ポートに針がうまく刺さらなくて

2回針抜いて

3回目でやっとこさ固定


今回もでしたー驚き

痛いのよね

まったくw


更に今回は

逆血が確認できない

っていう理由もあって

2回目は抜くことに


でも結局逆血せんくても

刺さってる感じあるし

食塩水も入ってて痛みもない

点滴も落ちてくれてるし

ってことで

問題なかったみたいやけど


こわーーいわね真顔

ポートの入れ直しとか

頭よぎっちゃったネガティブ




そんなこんなで

5時すぎくらいまでかかりそ


のーんびり過ごしつ

楽天で買い物ポチポチしようと思いますニコニコ


前に言ってたウィッグ

念のため買ってみておくーにっこり

4月の末に

授業参観あるしね魂が抜ける魂が抜ける





色悩むなぁ〜

のんびり決めるとしよ大あくび大あくび大あくび





1週間始まりましたねびっくりマーク

皆様も

楽しく穏やかな日々を
過ごせますよーにニコニコ飛び出すハート