こんばんはにっこり

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は天気回復しましたが

少し肌寒い

ってのはある程度全国共通なのかしら無気力



そんな今日は

私の肌寒い髪の毛事情を

リアルタイムでお届け真顔w



現在はFOLFIRI+アバスチン療法で

治療中なんですが

前回のFOLFOX療法の時と

脱毛事情が違ってる気がします


事前情報で

イリノテカンは

脱毛しやすい薬剤だと聞いてて

ある程度覚悟してましたが

3回投与しての現状は

……

見た目脳天うすらハゲ真顔w

でーーん






……

あれ?

結構きてますね凝視

正面から見ると

前髪と上サイドの残り方のおかげで

髪少ない人なんだね〜

くらいでいけっかな?

って思ってたけど

結構きてますよね、これ凝視w


でも言い訳させてっ無気力

ちゃんと朝から髪の毛濡らして

ドライヤーでふんわり乾かせば

まだましなの無気力

た、多分…

そう思ってるの私だけかもやけど昇天w



さぁさぁ

悩みますねぇ〜

いい加減ウィッグですかねぇ〜






ちなみに

イリノテカン1回目投与の後

抜けてきたのは

ちょうど2週間たったくらいから驚き

お風呂で洗うとゴッソリ

排水溝1日で

子供の握りこぶしくらいの毛玉

まぁ抜ける抜ける凝視

タオルドライでも20本くらい

髪乾かそうもんなら50本くらい

はぁ…

やってきましたな…

って毎日凹みはした赤ちゃんぴえん


2回目と3回目投与後は

投与してから2〜3週間後くらいが

あ、またきたかな?

ってまとめて抜けてる感じするけど

1回目のときのゴソゴソ抜けではないの


ま、それでもまだ

通常期に比べたら

毎日のお風呂

タオルドライ

ドライヤー

ぼちぼち抜け続けてるんだけど

本数は数えれるくらいなので

慣れてきました昇天



抜けてる場所?としては

写真の通り脳天の他

つむじまわり

サイドの内側(結構スカスカ)



ここからもっと進んでいって

まじでもう無理じゃない?

って思ったら

ウィッグかーぶろって

思ってんだけども



うーーーーん

もうこの脳天の感じは

ウィッグにした方がいい?



さすがに髪セットする気力ない時は

帽子かぶったりするしっ

って

本人はこんな感じだけど真顔w




抗がん剤の影響で

頭皮がどうしても赤くなってるし

ホルモンバランス崩れてて

皮脂もね多くなるから

デキモノもできやすい


できるだけ外部ダメージ抑えるため

これからの季節

外出る時は帽子必須だろうが

脱いだときにね

髪の毛ペッタンで

ハゲばれますがな爆笑

ってなるから

やっぱりウィッグかなぁ



どうしよう

もう40歳やし

これくらいハゲてても

誰も気にしないかな真顔w



FOLFOXの時は

こんなんじゃなかったな〜

その辺の脱毛事情は

副作用のことも含めて

記す記す詐欺にならんよう

また改めて昇天

(本当だろうな?w)



でも

せっかくFOLFOXおわって

休薬期間6ヶ月で

前髪作れるまで復活してたのにっむかつき


こればっかりはしゃーないっすね真顔

ウィッグ買うならこれって思ってるから

とりあえず買っておこうかな

髪も染めれないし真顔




…とぼやきながら

今日はこの辺で大あくび