6月期限の優待を使いたいビックリマーク

 

 

 

今日のランチは 

久しぶりにステーキ宮馬

 

 

とうとうあのうわさを

この目で確かめる時がきたわねニヤリ

     汗うさぎどんなうわさはてなマーク

 

これ ダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ランチメニュー

今日はこれにしましょうビックリマーク

image

 

 

 

こんなのもあるよびっくりダウンダウンダウン

限定20食!!

 

 

 

 

 

 

パンとライスどちらにするかと聞かれれば・・

もちろんパン

ニヤリ確かめに来たのだから・・

 

 

 

 

平日ランチはスープ付き

 

大好きなポタージュスープキラキラ

 

 

 

わ~いきたよ~~私のランチナイフとフォーク

 

 

 

 

ショボーンあらっホントにパン1個なのね・・・

 

いつからなの・・・

前回来たときは2個だったダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

私の大好きなパンを減らすなんて汗

まるで勝手にダイエットだわショボーン

   汗うさぎ炭水化物ダイエットはてなマーク

   グラサンちょうどえ~~やん

プンプン・・・むかっむかっむかっ

 

 

 

しょうがない・・・

そのかわりにスープをたくさん飲みましょうビックリマーク

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

あらカレーもあるのね音譜

 

小さくカットされた野菜がたくさん入っていた合格

 

 

冷製スープも美味しかった音譜

 

 

 

お支払はアトム優待カードでキラキラ

 

 

 

帰り道でスーパーによった馬

パンコーナ―

 

やっぱりパンがもう1個食べた~い爆  笑

 

大好きなニシカワパンのフラワーラブラブ爆  笑

今日のおやつはコレダウン

これ美味しいんだけど

普通に食べると手がニチャニチャになちゃうんだよね爆  笑

 

 

家で食べる時はナイフとフォークを使って

巻き巻きをはずしながらカットして食べてるの照れ

 

 

ごちそうさまスター