もうすぐ2月も終わってしまう

お誕生日クーポン使ってしまわなければ・・・

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日のランチはステーキ宮へ馬

 

 

平日ランチメニュー

 

 

 

私は海老フライが大好き飛び出すハート

これにしましょうダウンダウンダウン

 

それから ライスかパンを選ぶ

パンにしましょうビックリマーク

 

 

次はお誕生日クーポンの提示

image

この中のどれにするかと聞かれたら・・

どれも美味しそうで迷うけれど

 

一番左の珈琲ゼリーに決めたキラキラ

 

 

 

 

ランチタイムはスープバー付き

 

スープはなんと4種類びっくり

 

最初はコーンポタージュスープ

 

 

 

 

私のランチ きたよ~爆  笑

 

 

 

わ~海老フライが大きいねキラキラ

嬉しい~飛び出すハート

 

パンは2種類 音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが貼ってあったよダウンダウン

 

 

付け合わせのスパゲッティ

「ガロスパ」って言うのねキョロキョロ

 

 

この通りして食べましょうビックリマーク

 

 

フムフムまあ美味しいわねキョロキョロ

 

 

 

お誕生日クーポンの珈琲ゼリキラキラキラキラ

 

 

生クリームにチョコソース

そしてバニラアイス

その下は珈琲ゼリー

 美味しかったラブラブ

 

 

 

 

叫びスープもいっぱい飲んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こんなのやってるらしいよダウンダウンダウンダウン

いちごいちごいちごまた今度食べてみましょう照れ

 

 

 

 

お支払はアトム(7412)優待カードで

 

 

 ごちそうさまスター