梅田 ルクアキラキラ

甘くて美味しいものさがしてウロウロおねがい

 

 

お店の中ちらっと見て

へ~アメリカンだわね~~ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今度ハンバーガー食べたくなった時来てみましょう!

なんて素通りしそうだったけれど・・・

 

こんなもの発見びっくりダウンダウンダウン

 

 

見過ごせないわねニヤリ 

入ってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

私はコレ口笛アップアップアップ

まりひめ苺たっぷりの

ベリーベリーミルフィーユパフェ

   1969円

 

 

お連れ様は

マンゴー&パイナップルの塩キャラメルパフェ

   1386円

 

 

 

 

窓からうめきた広場が見えた照れ

 

あらっ!?あのみどりの子

今日は一人ぼっちで はだかんぼうねびっくり

 

年末に来た時にはお友達もいたし

服も着ていたわよダウンダウンダウン

 『優待スイーツ    24/7 cafe apartment』久しぶりに梅田の方へ  うめきた広場     小さなスケート場滑ってみたいけれど・・・激込み平日なら空いているのかしらまた今度来てみましょう        …リンクameblo.jp

 

 

 

な~んてどうでもいいことばっかり

たくさんしゃべって

い~っぱい笑った爆  笑

とっても楽しかった音譜

 

 

 

いちごがたっぷり 大満足ニヤリ

 

 

 

マンゴーの香りがした 美味しそうだったドキドキ

 

 

 

ごちそうさまスター