久しぶりに梅田の方へ

 

 

うめきた広場

 

 

 

 

 

小さなスケート場雪だるま

滑ってみたいけれど・・・激込みあせるあせるあせる

平日なら空いているのかしらはてなマーク

また今度来てみましょう

         物申す 2月25日までだよ

 

歩き疲れた〜

ひと休みしましょう

甘くて美味しいもの食べた~い飛び出すハート

 

 

 

一人客は大きなテーブル席へ 

観葉植物が真ん中に置いてある ステキキラキラ

 

 

カフェメニュー

 

 

 

 

 

どれにしようかな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 迷ったけれどこれに決〜めたダウンダウンダウン

抹茶のショコラひらめき電球食べたいよね

 

 

 

 

近くに座ってらっしゃるお一人様目

遅めのランチかな

 

 

 とっても美味しそうだったおねがい

 

 

 

 

 わーい きたよビックリマーク 

image

 

 

ドリンクはアイスラテ

image

 

 

 

 

抹茶のファンダンショコラ

ほんのり温かくて中はトロトロ

甘酸っぱいラズベリーと交互に食べてみた

 

image

 

生クリームは甘さ控えめウインク

バランスがとても良いのね合格

美味しすぎだわラブラブ

 

 

お支払いは

DDホールディングス優待 1枚

施設カードのポイント 160円

 

 

 

 

 

   

  ごちそうさまスター

 

 

 

近くにこんなお店あったよ目

芋けんぴ!? 懐かしい照れ

 

 

若い子がレジにいっぱい並んでいたびっくり

流行ってるのはてなマーク芋けんぴ

 

 

 

ごぼうチップ

身体に良さそうね

今度すいている時に買いましょうクローバー