今日のランチはあずさ珈琲店へ馬

前回行った時に美味しそうな

レアチーズケーキを見つけて

気になっていたのよねウインク

 

 

 

 

ケーキセットでもいいのだけれど・・・

 

 

ちょうどランチの時間キラキラ

 

 

 

これにしましょうダウンダウンダウン

小さめごはん選べるスイーツセット 1600円

 

 

 

ごはんをこの中から選ぶ

グラタンが好き合格

 

次はスイーツドキドキ

もちろんレアチーズケーキラブラブラブラブラブラブ +100円

 

 

 

ドリンクはホットのミルク珈琲

 

 

 

 

 

グラタンアツアツで美味しいニヤリ

大きめの鶏肉が入っていて

食べごたえがあるのおねがい

 

 

 

スープに浮いているもの コレ何はてなマーク目

   大あくび食べればわかるでしょ

パン・・・かしら よくわからないてへぺろ

   笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

レアチーズケーキ

・・思っていたのより小さめショボーン

 汗うさぎミルク珈琲の器が大きいからそう見えるんだよ

そういうことにしておきましょう爆  笑

 

 

お支払は

クリエイトレストランツホールディングス

(3387)優待券使用

 

 

 

 

ごちそうさまスター