あずさ珈琲店からのお誕生日クーポン

 

 

 

 

わ~~い 美味しいパンケーキ

食べに行きましょう馬

 

 

久しぶりに行ってみたら

注文方法が変わっていたびっくり

  こういうの苦手なのよね汗汗汗

 

 

 

お誕生日クーポンの入力の仕方がわからなかったので

お店の方に聞いてみたショボーン

 

ホイップクリームをトッピングで注文音譜


 

 

珈琲チケット(昨年買った福袋に入っていた)

を使いたかったので・・・

ドリンクホット珈琲コーヒー

福袋はクリエイトレストランツHD(3387)優待券で購入ダウン


『上高地あずさ珈琲  夏福袋』あずさのサマーバッグ2023    5400円 予約は6月にしていて今日 取りに行ってきた たくさん入ってるまずは1️⃣   凍らせても美味しいなら暑い日のお…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
 
待っている間にメニューをゆっくり見るのが好きキラキラ
メニュー新しくなっているびっくり
 
デザートメニュー

 

レアチーズケーキ美味しそうラブ
  ちょっと高いけど汗汗汗
 

 

 
お誕生日クーポンの
ダウン信州ミルクのパンケーキ 680円!!花火

 

 

 

 

 

 

お子様メニューも少しあるね歩く
 

 

 

それからコレダウン目立つところに貼ってあるニヤリ

 

イチオシはてなマーク 一人チーズフォンデュ 

今度やってみようかしらニコニコ

 

 

 

 

 

わ~~きたよ~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンを絞ってシロップぜんぶかけて

ホイップクリームのせて食べたダウン爆  笑

美味しすぎだわラブ

 

 

 

お支払は

珈琲チケット1枚と150円

 

 

 

ごちそうさまスター