ずうーっと思い出せなくて

モヤモヤしていたことがあってね汗汗

いま気になってること

 

   あの日食べたパフェダウンダウンダウン

 『優待ランチ  ステーキ宮でお誕生日クーポン』もうすぐ2月も終わってしまうお誕生日クーポン使ってしまわなければ・・・  今日のランチはステーキ宮へ  平日ランチメニュー   私は海老フライが大好きこれ…リンクameblo.jp

 

このお菓子の名前はてなマークはてなマークはてなマーク

 

image

ずいぶん昔だけれど・・・

大好きで毎日のように食べていたのよねコーヒー

  

なのにどうしても思い出せないガーン汗汗汗

 

だからこの時のブログには

このお菓子のことにはふれてないのショボーン

 

なんとか思い出したいと思って

スーパーのお菓子売り場 

探してみたけど見当たらなかったショボーン

なんかモヤモヤしてた

 

 

そしたら今日スーパーでこんなのみつけたビックリマークびっくり

 

 

 ピコラ

色違いだけれど間違いないわビックリマーク

そうそう ピコラ ピコラびっくりマーク


 

わかってよかった花火

スッキリした爆  笑

 

 

 桜色のかわいいピコラ

 中は抹茶のチョコ 美味しかったキラキラ

 

ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する