息子が

お誕生日のお祝いにランチを食べに行こうと・・・

 

先月も何かしてもらったようなはてなマークはてなマークはてなマーク

気がするけど・・・ダウン

 『カフェ・ド・ムッシュ』息子が誕生日のお祝いに食事に行こうと言うけれど・・・ 私の誕生日 来月なんだよ 実は・・・地域振興券 忙しくてあまり使えていないあらそういうこと 期限は私の…リンクameblo.jp

 

 

 

どこでも好きなところでいいよ

誕生日なんだから高いところでいい

と言うけれど

 

高いところ苦手だし 

あんまり知らないんだよねショボーン

 

検索していろいろさがしてみた目

ああここ 

ずいぶん昔に一度だけ行ったかも

 

あの時・・・

お肉と海老が食べられて

子供達が喜んでいたなあニコぐすん歩く

 

 

 

一番好きな食べ物は

私は何でも好きなんだけれど

一つ選ぶとすれば・・・

海老かな

 

 

 

 

 

 さっそくランチ行ってみましょうビックリマーク

 

 

お昼のメニュー

あんまり高すぎず照れ ちょうどいいわね合格合格合格

 

 

 

これもいいよねダウンダウン いろんなものが少しづつびっくり

 

 迷ったけれどあせるあせるあせる

私はこれ 海老バターランチダウンダウン

 

 

そして海老フライも食べた〜い ビックリマーク

これを一つ追加してねキラキラダウンダウンダウン

 

 

 

息子はスペシャルランチ

 

 

ステーキはヘレとサーロインどっちか選ぶ

 

ヘレがいいんだってニコニコ

 

 

選べるデザート・ドリンク

 

アイスクリームのバニラと抹茶合格

 

 

 

 

待っている間にメニューを見るのが好きおねがい

夜のメニュー 

夜だと少し高くなるよねえー

 

 

 

お子様メニューあったよ 少しだけおやすみ

 

 

 

 

 

 

最初はサラダとお漬物

 

 

 

 

 

 

 

わ~きたよ~~ラブ

 

 

 

  私のお昼ご飯ダウンダウンダウン海老まみれ幸せラブ飛び出すハート

美味しそう

海老バターステーキ 

1・2・3・4・5 5尾ラブ

 

海老フライのタルタルソースたっぷり

 

久しぶりに 大好きな海老を

たくさんいただきましたキラキラ

 

 

 

 

デザート

  ぜんざい!?びっくり 塩昆布付き

しお

 

 

知らんかった爆  笑ダウンダウンダウン

わ~いとつても嬉し飛び出すハート

 

 

 

 

ごちそうさまスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する