息子が

誕生日のお祝いに食事に行こう

と言うけれど・・・

 

私の誕生日 来月なんだよえー

 

実は・・・

地域振興券 忙しくてあまり使えていない

あらそういうことびっくり

 

期限は私の誕生日より前ね爆  笑笑い泣き

使いに行きましょうビックリマーク

 

 

 

カフェドムッシュ

 

 

 

 

 

 

ピラフのメニュー

 

 

息子は ニューヨークピラフ  1210円

 

 

 

 

 

 
 

 セットメニュー

 

 

私はシャンゼリゼセット 1650円

 

 

選べるソースはミートソース

 

 

 

ドリンクはメロンソーダ

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらはニューヨークピラフ

 

 

 

 
 

 

 

 レジで

珈琲チケットと

アーモンドバター

買ってくれてたクラッカークラッカークラッカー

 

よほど余ってるのね地域振興券ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん早い誕生日だけど ありがとうクローバー

 

ごちそうさまスター