今日のおやつはこれ

最近のお気に入りのパン

 

 

 

いつも 夜7時半にパンを買いに行くのだけれどダウンダウンダウン


『今日のパン   』昨日の夜 半額で買ったパンなんだけど・・・ あっちがうわ~ もっと安~く買ったこのクーポン使った     優勝決定日から三日間 昨日が最終日      …リンクameblo.jp

 

どれも もちろん美味しいのだけれど照れ

 

こちらのパン最初は何気なく買ったのだけれど

これすごいよビックリマーク

中も小豆まみれ どこを割っても小豆がいっぱい合格

 

 

 

 

ほ~んのり甘めの小豆

そのまま食べても美味しいのだけれど

少し温めてマーガリンを塗ったら

さらに美味しいんだろな音譜

そういう食べ方が好きなのよラブ

 

うちはね

今トースターが無いのよガーン

少し前に壊れて捨てた

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

温められなくてねショボーン

そのままマーガリンをベタベタに塗って

食べている・・・ 

     汗うさぎそうなんだ

 

 

 

それでも美味しいのよ~~合格

とても今 はまっているの

 

     物申す早くトースター買えばびっくりマーク

 

そうね~そのうち買いましょうスター

 

 

 

今日ももちろんパン買った合格

 

 

 

 小豆ブレッド一つしかなかったわえー

   

  グラサンどんだけ食べたいねんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する