昨日の夜 半額で買ったパンなんだけど・・・

 

あっちがうわ~ もっと安~く買った!!

このクーポン使った音譜  

 

  優勝決定日から三日間 昨日が最終日ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートの上から順にご紹介ビックリマーク 

 

 

 

 

 

3種のきのこのクリームシチューパン

つぶあんドーナツと比べてみて音譜

とっても大きいビックリマーク

少し温めて食べたの

美味しすぎたわラブ

 

 

 

 

 

 

このクリームが好きビックリマーク

見つけたら必ず買うキラキラ

 

 

 

小豆が多いの 嬉し~い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
グレース

 

 

チョコ

 

 

 

 

 

 

 

  1000円以上なのでこれも使えたダウン

 

 

 

イオン北海道(7512)優待

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パン大好き爆  笑

でもちょっと買いすぎたかなって思ったけど・・

 けっこうすぐなくなるのよね~~

 

    大あくび汗うさぎガーンゲラゲラな・な・なんで~はてなマーク

 

 

  ショボーン聞かないで・・・