いってらっしゃいー! | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・


今日はたこ息子の高校の

宿泊研修!


今夜一晩泊まって、
明日には帰ってくる。


んだけど、
普通高校生の旅行っていったら
私服で行くでしょ?
バスで行くのにお菓子持っていくでしょ?(あ、それは小中学も一緒か)

でもね、
たこ息子の高校は

宿泊研修

で遊びではないので、
制服で行くんだってー!

私服も持って行かず、着替えといえば
学校指定の体操服&ジャージと、寝巻きのみ…(ー ー;)


バスで食べるお菓子持ってなしだって~((((;゚Д゚)))))))

バスで食べるお菓子がないなんて、
旅行じゃないじゃん、旅行じゃっっ(>_<)


ってか、


宿泊研修


であって


旅行


ではないんだけどね(ー ー;)



ま、
そんな制約があるからどうなんだろうとは思いつつ、この機会にまた友達を増やしたり、友達との親交を深めてくれたらいいのかなぁと…




とにかく、
楽しんでこいよ、たこ息子(≧∇≦)b