幸せ者! | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・

カルピスを買うと

リラックマのLINEスタンプが貰えるよ!




教えてくれたうちのたこ息子!





まじすか??



欲しい~(≧∇≦)



というと、



カルピス一本につき、
LINEスタンプを貰えるシリアルナンバーが一つついてくる(正確に言うと一セット)
から、シリアルナンバーが欲しければ
カルピスを買わないといけない。


とたこ息子。



えー

とか言って、誰か他の人が入力したシリアルナンバーでも、もう一回別の人がやってもいけんじゃない??


って言ったら



ダメだった( ̄Д ̄)



だって~!



そっか、
おまえ…


既にやっていやがったか…(ー ー;)




どうやら、
たこ息子が買ったカルピスにシリアルナンバーが付いてきたんだけど、きっと何度でも貰えるだろうと、まずは友達にリラックマのLINEスタンプをダウンロードさせ、そのあとに自分の分をダウンロードしようとしたらだめだったらしい…(ー ー;)



なんてなお人好しなんだよ…(~_~;)


普通、
自分のから先にやるでしょっつ(ーー;)




で、
その翌日に


{50A510F2-0ADE-44F5-B44B-DE4F7DFB64EC:01}

{D1E48120-C41A-4BED-ACD6-D08A469FA81A:01}

{B0C5F170-4C61-45EF-90DF-13D6079200DC:01}

ひたすらリラックマのスタンプを送ってきやがったたこ息子…(-_-#)



おまえ~(♯`∧´)


つうか、
羨ましいじゃないかぁ~
。・゜・(ノД`)・゜・。


おまえさんも
やっぱりゲットしたんだね~
。・゜・(ノД`)・゜・。



いいなぁ~私だって、
リラックマのスタンプ欲しいよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。





と、

いうことで

探してみました!


スーパーで


コンビニで


自販機で










でもないT^T




どういうことだよ??

たこ息子の学校の近くではカルピスにリラックマのシリアルナンバーがシールで貼られてるのに、私の会社の近くや家の前ではシリアルナンバー付きのカルピスがないってどういうこと~((((;゚Д゚)))))))???


こりゃ~

たこ息子にお願いして
買ってきてもらうしかないな…(ー ー;)



と、


会社から帰宅し
たこ息子に



リラックマのスタンプ貰えるシリアルナンバー付きのカルピスがどこにも売ってないよ~!


って言ったら



あなたの分もゲットしたよ( ̄ー ̄)



だって~((((;゚Д゚)))))))


えぇぇぇぇ???

まじすか~(≧∇≦)



って


{4ECF6EFD-DF27-4612-8C89-6994331DC98B:01}

本当でした(≧∇≦)



ありがとう、
たこ息子!



ありがとう、
たこ息子をこんな良い息子に育てたお母さんよ!



って、
お母さんは私かっっっ(≧∇≦)



いや~

良い息子をもってとても幸せですよ、
お母さんは(≧∇≦)



とても単純だけど、
あらためて良い息子をもったお母さんは
幸せものです(≧∇≦)