素晴らしき、美味しいもの(≧∇≦) | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・


今日のお昼はたこ息子と…




{15F5BFE6-8A7C-4A73-9183-165D84E73352:01}


五右衛門のパスタ~(≧∇≦)








{D58070F0-FCE8-49A3-9C7A-4F0F28FDF029:01}



なんとピザ((((;゚Д゚)))))))??





なんかいつの間にやらメニューが変わったみたいで、新たに??ピザとパスタのセットができてたよ~(≧∇≦)



思わずたこちゃん共々、
セットを注文~(≧∇≦)



いや~美味しかった~(≧∇≦)



けど、
パイ生地のピザは美味しいけど、
ボロボロこぼれて食べにくかった(~_~;)


でも、
パスタは相変わらず美味しくって




生きてて良かった~(≧∇≦)




って思った(≧∇≦)





ってか、
最近毎日同じものばかり食べてたから(朝はシリアルとバナナとヨーグルト、昼は菓子パンとヨーグルト、夜は納豆か、カレー)なんか体に新たな栄養が入った気がして


これでまた一週間、頑張るぞー(≧∇≦)/



と思えた( ^ω^ )




いや~

美味しいものって
素晴らしい



美味しいものって
素晴らしいねぇ~(≧∇≦)