頑張ったわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・




予定以上に時間がかかったけど




{4530F655-9B44-4BFE-9123-C76DB120CA52:01}

とりあえず、ベースは出来た~
。・゜・(ノД`)・゜・。




本当は今週の水曜日には上司にチェックしてもらいたかったのに、予想以上に時間がかかっちゃったT^T



だって、
勤務時間中は全く書類作りができないんだもん、電話がバンバン鳴ってて
。・゜・(ノД`)・゜・。



だから、ここ数日は毎日6時くらいには会社について一人で朝からタカタカとパソコン打って、夜も8時には会社を出なさいって『残業禁止令』が発令されてしまったのであまり遅くまで残れないし、通常業務が終わるのが18時半で、それから残務処理して、事務の仕事を少しして、それから書類作りになるので、本当に1日にやれるのは数十分から1時間くらい…(~_~;)


あ、
今日は責任者がお休みだから、営業さん達がみんな帰った後も一人でタカタカと2時間落ち着いて書類作りをしてきたけどね(≧∇≦)



ということで


あとは、
誤字脱字チェックして、
内容のチェックして、
上司にチェックしてもらえば
さあ来週は研修ー!




って、
まだ完成ではないから
明日頑張って仕上げないと…(~_~;)



でも、
表紙を付けると、なんとなくちゃんとした書類に見えるのはなぜー(≧∇≦)


さあて、
上司にチェックをお願いする前に
しっかり確認して駄目出しを喰らわないようにしなくっちゃ(>_<)/