【星の民】蔵王権現の坐す森のお釜へ 水が生み出される大地へ | わたしのものがたり わんぬぱなす

わたしのものがたり わんぬぱなす

【ワレワレハ海神の末裔である】という言葉にわしづかみにされ、人生の不思議を紐解いています


蔵王の水の生み出される場所へ🌏




夏越の大祓 蔵王権現にみられながら
 遠刈田嶺をめざす


どんどん森から火山地帯へ風景が変わるなか

 


賽の磧  

賽の磧 !


おお! ワレワレハ スデニ アノヨニ

異世界に足を踏み入れていることに気がついた





火山🌋を感じる 茶色い土地

 岩石がゴロゴロしてきた



山の天気は変わりやすいのだ

 短時間で晴れと小雨、曇りを繰り返す


雲がどんどん近くになってきたニコニコ






桜島にもあったねえ


高山植物しか生息できない

 この火山性の地で


お花が

高原植物しか生きられないニコニコ



ぐーんと雲に近づいている爆笑


好き好き😍

 火山🌋 賽の磧 超えてきたことを実感口笛



ワイルドだ〜

滝の近くだけが碧🟢




怖いほどの勢い 地球の営みを感じる🌏




馬の背カルデラ



蔵王エコーラインをどんどん登る

冬は雪の樹林帯 スノーモンスター地帯



蔵王レストハウス 1720mまできた


今度こそ、碧眼の魔女の瞳 御釜がみれるかな


山の天気はかわりやすいのだ


つづく