練馬区の
ハリドワールヨガスタジオ
マサです!


梅雨☂️

暑くて🥵なんだか身体の

バランスも崩れがち…

そんな感じなので

最近は

これをやりたい‼️とか

こうするんだ‼️と言う

熱意があまりなくて、

なんとなく、

スタジオを支えてくれる

パートナーに甘えて

流されるままに日々を

過ごしておりました。

いい意味でも

風任せ🌪️

しかし

熱い情熱もない感じだったんです。

人は何か得ようと

頑張っていたり

自分を変化させようとしている時に充実感が得られるように

感じますが

ただ日々同じ事を繰り返しして

いるように感じてしまうと

気持ちが萎えて、気力を失います。

自分自身もエゴが弱まっていて

良い面もあるけど

このままでは❓と少し気力を

失っていました。



と言う事で江古田にある

ウナギ屋さんへ🐉

今月は練馬区

PayPayキャンぺーンなので

このレベルのウナギが1500円で

食べれちゃう❣️

ハリドワールヨガスタジオも

もちろんPayPayキャンペーン中なので夏にボディメイクの為に

ヨガ初めて見たい方

ヨーガや瞑想が気になる方は

是非‼️

ハリドワールヨガ


がオススメです♪

少しウナギのおかげでエネルギーが出たので

カレーの材料を買いに行く

ついでに何かと話題の

明治神宮に自然を

感じに行こうと🌳

電車に乗ったのですが、

買い物は新大久保なので、

行った事ない神社に行こうと🚶🚶‍♀️

新大久保の神社

[穴八幡宮]へ

新大久保について、歩こうと

したんですが迷ってしまい🥵

とりあえず駅へ戻ったんです。



風任せにブラブラ歩いていると

こんな看板が🔮

預言カフェ!

なんと16年前にその当時

働いて居た整骨院の方に連れて

きて頂いたカフェが😳

全く想定外の展開ですが

かよちゃんと来るのは

初めてだし、

女子は好きそうだなぁと

入る事に🔮






キリスト教系のカフェなんですが

もちろんキリスト教

じゃない方も入れます✨

そしてここでは

主イエス様からの予言を頂けます🙏

めちゃくちゃ怪しげですが




めちゃくちゃ鋭いです‼️

初めてお会いした方

なのにまさにズバリ🎯

ブレがなくかよちゃんの涙が

物語ります🙏

自分も本当に行ってよかった❣️

と言うより、間違えなく

神様に呼んで頂きました🙏


こちらのカフェの方々の

お話しでは

占いと予言は別物で

予言は神様からの啓示

御神託との事、お言葉通り

うちら二人の人生や性格も

全てズバリ👍

まさに常に側で見守ってくれて

いる方のお言葉です✝️

鬱鬱としていた、感情や感覚

自分は全て吹っ飛びました✨✨


とゆーか

信仰って本当に凄い‼️

と感じました🙏


何が凄いって

本当にピァアーに

神様のメッセージを伝えてくれるのでそこに

我🟰エゴがないんです✨✨✨


確かに

この鋭さの精度に

我という意識が入ったらかなり

危険⚠️でもあるので 

やはり神への帰依がとても

大切なんだと思います。


まさに神に

サレンダー[明け渡たし]されて

らっしゃるんですね。


ヨーガでもバクティヨーガと言う

ヨーガがあり、

神に全てを委ねるヨーガです。


あのガンジーも死ぬ直前に

[ラーム]神の名をお唱えして

お亡くなりになったし。

インドの偉大な

聖者ラーマクリショナも

カーリ神に帰依していました。


ヨーガの世界でも悟りへの

方法は

沢山ありますがこの

バクティヨーガはとても近道で

あると言われております。


何故なら

エゴ🟰我を全て

神に捧げるからです。


ヨーガは効果が高い分

エネルギーだけ上げる

事に捉われると色々な

能力が目覚めますが

それを我を強める為ではなく

大いなる意志に委ねられるように

する事が本当に

大切な事なのだなぁと愛ばせて

頂きました🙏


自分が頂いた予言で一番

響いたのは

[全て私の時間割りがありますよ。

そして貴方はこれからも

沢山学べるし

経験できますよと

主はいわれます]との事✝️


やる気が出ない時や

悩みがある時も

全て神様の時間割り

通り進んでいて

神様は万人全てを

愛してくれていると感じると

どんな瞬間も大切に味わおうと

感じられました🙏









その後訪れた穴八幡宮も

東京にこんな場所があったんだ‼️

と思うくらいパワフルな神社だったので是非オススメです😊


毎週土曜日はこちら↓↓↓

でヨーガやっておりますので

初心者の方々初めての気方々も

お待ちしております^_^




今回もお読み頂きありがとう

ございました🙇