練馬区のヨガスタジオ
ハリドワールヨガスタジオです!






お花が綺麗な時期ですね🌸

母や友達と深大寺植物園へ🚶🚶‍♀️

今の時期はバラのシーズン

本当に綺麗でテンション

上がります🥰

御年配の方々から

若い方々まで皆んなが

幸せオーラで花を鑑賞していて

植物って本当に

人々を幸せにしてくれるなぁと

思いました🌸

先日ハリドワールヨガのttcを

卒業された生徒様が
スタジオに来てくれたんですが
その生徒様は
オーラソーマ⇩⇩⇩
のプラクティショナーで
本場イギリスで
学びを深めているらしいん
ですがそのオーラソーマの


ポマンダー[植物と石、水]の

エッセンスを混ぜた物を

使ってオーラの浄化法を教えてくれたんです💡


これが本当に凄い😯

一瞬で自分自身のオーラの

フィールドが変化して、

クリアーに輝くんです✨✨✨

それと同時に

自分自身の感情もクリアーに

なって気持ち良い❣️


ヨーガでも

パンチャコーシャ

言って人間は

5つの層[肉体を超えた

エネルギーや感情の層]など

で出来て

いると言われているんですが、

実感を伴って、

エネルギーの層が変化するんです🌈

しかも主成分は水と植物と

クリスタル🪴


麻ことのはなしを書いた

中山さんはこの

地球🟰プラネット

とは

プラントのネットワークと

お話しされていて、

植物達のネットワークで

成り立っているんですね🪴






水や石、植物など、

自然の可能性って本当に偉大だなぁと感じます。

日本では古来からこれらの

自然物には神々が宿ると言われて

いました。

インドの古代の聖典

リグヴェーダも

自然の中に神を観る

ア二ミズムです🌳


今の時代

全人類がこの自然との

繋がりや共存をもう一度

想い出す

ステージにきてるなぁと想います



6月1日[土曜日]

そんな大自然と繋がるのに

ヨガが最高ですので

是非パークヨガやりましょう☀️



ついに明日

5月25日[土曜日]

テキサスからゆうこ先生が

来日されます♪

女性の方はオススメです✨✨✨


5月26日は

セイラさんの前世のカルマと

今生の魂の使命から

貴方の現世が見える

占いワークショップ🔮




6月20日[木曜日]は

[麻ことのはなし]の作者である

中山さんが主催されていた

伊豆大島にある縄文研究所に

関わって

ヘンプカープロジェクトにも、

参加され

現在は

霊山、秩父の三峰神社にて

カフェをされているぶーちんさんの地球暦ワークショップ開催します✨✨✨


魂のアンテナに引っかかる方は

貴方の様々な可能性を開く

ヨガスタジオ

⇩⇩⇩


ハリドワールヨガ


でお待ちしております😊

今回もお読み頂きありがとうございました🙇