練馬区石神井公園にてハリドワールヨガを主催するマサです😊

またまたコロナの感染者が増えてきましたね。

 

この2年半の期間で様々な事が見えて来ました。

世界情勢を観ると

もう全く対策をしない国もあったり、

逆に日本よりきついロックダウンが

あったりと国によって対策はまちまちです。

これが絶対正しいと言う事は無いと思いますが

まだ未知な部分も多く感染者が増加すると不安が残る方々も多いと思いますので

 

ハリドワールヨガではオンラインレッスンの強化を図ります🤗

新しいハリドワールヨガのオンラインメンバーの

SAYAKA先生❣️


自分も

SAYAKA先生のレッスンを受けさせて頂いたんですが初めての印象が

「凄い、徳が高い方だなぁ]

と自然と[先生]と言いたくなるような素晴らしい魅力ある先生です🙇

もちろん知識や技術もありますが

本当に穏やかで頼りがいのある先生で

[人間的に尊敬できる先生]

です🙇

自分も沢山のヨガの先生に

お会いさせて頂いていますが、

[是非皆様に受けて頂きたい

オススメの先生です❣️]

内面から溢れるオーラや存在感を

ハートを開いて感じて頂けたら、

必ず

SAYAKA先生の愛のバイブレーションに触れ

穏やかな至福に包まれると思いますよ🥰


SAYAKA先生のプロフィールとメッセージです


●経歴
私のヨガとの出会いは高校時代です。
側湾症に起因する自律神経失調症を患い悩む中、ヨガと出会い、身体や呼吸を整える大切さを知りました。

その後、会社員として働いていましたが、長男が障害を持って産まれ、
長男のリハビリの付き添いのために会社を退社。

そのリハビリを受ける中で、私たちは自分や子供、家族を守るために必要であるのに、
自分の身体について全然わかっていないということを痛感し、

もっと学びたい、身体を整える大切さを伝えていきたいとヨガインストラクターに転身。

香川県にあるFIN’S YOGA STUDIOにて5年の勤務後、次男出産を機に独立しました。

●メッセージ

毎日を頑張るあなたへ
誰かのためではなく
あなたのために自分をいたわる時間を。

長男が生まれたばかりの時、
私には時間も心も全てに余裕がありませんでした。

気づけば心も体もボロボロ
体は前のめり、当然のことながら姿勢は崩れ、肩こり、偏頭痛、思考は硬直。
こんな私だからこそ伝えたい自分を大切にしてほしい。。。


現代の私たちはたくさんの情報に囲まれ、
ストレスにさらされ、知らず知らずのうちに、
多くの時間を緊張状態で過ごします。

1レッスン1レッスン心を込めてレッスンします。

一緒に、呼吸を整え、ゆったりと身体を動かし、自分の心や体に目を向けてみましょう。

ご縁あり繋がった、ハリドワールの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


育児や家事で時間の無いお母さんやお家で

癒しの時間を持ちたい方に是非オススメです😊


【来週7月19日・21日オンラインレッスン

どちらか受けられた方は

スタジオで行われる全ての

対面レッスン1回無料‼️】

体験レッスンを考えている方にもおススメです✨✨✨‼️


SAYAKAさんのレッスンを是非受けていただきたい💖


夏になってから、マインドもカラダも不調で乱れている方へオンラインレッスンと対面レッスン併せてお役立てください🙏😌✨


暑くて、なかなか外へ出られない方や出かける準備を考えただけで疲れてしまうやる気が出ない…etc


雨に濡れちゃうのでレッスン行けない…etc


想像以上に脚が浮腫み、カラダ重さや怠さがある方も少しでもお悩みなどをご相談ください🙏😌✨


SAYAKAさん

毎週火曜日 10時〜

リフレッシュヨガ

初級〜


内容:

身体が硬くても初心者でも大歓迎◎

お一人お一人の状態に合わせてレッスンしていきます。


なんとなく重だるーい身体をリフレッシュ◎


凝り固まった身体をゆるめ、ほぐし、姿勢を整えることで、より呼吸をしやすく。


さらに、呼吸に合わせて、動と静の動きを組み合わせ、自律神経を整えていきます。


木曜日不定期10時〜

美腸ヨガ

初級〜


身体が硬くても初心者でも大歓迎◎

お一人お一人の状態に合わせてレッスンしていきます。


内蔵や腸の不調は全身の不調につながります。


このクラスでは、骨盤まわりの筋肉を整え、内蔵や腸の働きを助ける動きや、身体をほぐしたりねじったりする動きを多く取り入れていきます。


冷え性や便秘ぎみの方などにもおすすめです。


 [穏やかな至福]を味わってくださいね✨✨✨

ハリドワールヨガ


八月から毎日10分オンラインレッスン始まりますよ‼️

たかが10分、されど10分、この毎日の10分で

貴方の人生が豊かに輝きますよ✨✨✨

image

 今回もお読み頂きありがとうございました😊