練馬石神井公園にてハリドワールヨガスタジオを
主催するマサです。

宮崎から大分別府へ🚶‍♂️🚶‍♀️
^ ^
別府と言ったらやはり地獄巡り
まずは坊主地獄



これが天然って😆😆😆 

血の池地獄はまさに血の色🩸
カマド地獄は龍神さまがいらっしゃいます🐲


綺麗な色の海地獄🌊
そして最強の地獄👹鬼山地獄👹
何とここ温泉にワニ🐊めちゃくちゃいました😨
しかも喧嘩したのか傷だらけのワニ😱
まさに地獄でした。



帰りに何と龍神を祀る城が🐲
しかもこのお城
インドから取り寄せたと言う巨大な白蛇が
居てその蛇に祝詞をあげて拝むんです👏

生きた白蛇ですよ🐍まず東京にはありえない

まるで東南アジアに来たような展開で驚きました🙄
うちらも鉄輪温泉と言う別府の温泉に行ったんですがここは何とあの[おどり念仏]で有名な

一遍上人が煙が立ち
作物の生育に向かないこの土地を念仏を唱え清め
温泉地に変えたらしいんです🤔

そうまさに地獄を天国に変えたんですね✨✨✨

昔の日本の仏法僧って本当に徳が高く
伝説のヒーローだなぁと感じました

自分は温泉がめちゃくちゃ大好き😘なんで
別府最高に気に入りました❣️


ヨガや仏教では蓮は泥の中[苦しみの現世]でも
綺麗な花を咲かせる事からシンボルとして
大切にされております👏

ヨガをして蓮の花のような素敵な花を咲かせませんか??

ハリドワールヨガでも

🍂Park yoga🍁


【日時】

🌰116日(土)

9時から約1時間半。

お子様連れ大歓迎😄✨

インストラクターも子連れで行きます🥰

自然解散の流れになります。


【料金】

🍠ヨガレッスン1000

🍠マット200円(お持ちでない方はお声掛け下さい)


[場所]

場所は石神井公園のボート池

わからない方はお気軽にご連絡下さい^_^


雨天の場合中止とします。





【インストラクター】

AKIKO & MEI


🍂Park yoga🍁


【日時】

🌰116日(土)

9時半ボート池前集合

1時間半。

お子様連れ大歓迎😄✨

インストラクターも子連れで行きます🥰

自然解散の流れになります。


【料金】

🍠ヨガレッスン1000

🍠マット200円(お持ちでない方はお声掛け下さい)


[場所]

場所は石神井公園のボート池

わからない方はお気軽にご連絡下さい^_^


雨天の場合中止とします。


ヨガやってみたい

興味あるけどスタジオは敷居が高いかも

と思ってる方はお気軽に皆様お誘い上でご参加くださいません✨✨✨