練馬区石神井公園にてハリドワールヨガスタジオを主催するマサです!



新年のご挨拶と伊勢神祭りと言うイベントのために京都、奈良、伊勢、名古屋を巡りました‼️

天照皇大神と豊受大神様からの光の歓迎を受けました✨✨✨

最近神社に行くと素晴らしい光の歓迎を受けます


なんだか涙がこみ上げた名古屋の熱田神宮✨✨✨

何故光に歓迎されるかと言うとハリドワールの二人は

神様が光を与えてくれると意識していて

毎日神様とのご縁を結ぶ為に祝詞(感謝の祈りを捧げています)

自分は宗教を持っていないですが目に見えない存在を信じ全ての神々に対して感謝をしたいと思っています。

そしていつも

幸せな事象やワクワクする事、楽しい事に

焦点を当てるようにしています。

神社は祈りの場所です。何千年もかけて

私達の御先祖様が神様に感謝や平和、幸せを祈ってきた場所です。

その神社で感謝や祈りを捧げると今まで沢山の人が祈りを捧げた集合意識と繋がり 

協力なエネルギーとなって降り注ぐんだと思います。

年齢を重ねて思う事は人生の時間は本当に貴重であると言う事‼️

限りがある人生、自分が本当にやりたい事や幸せになれる事を自分はやりたいと思っています。

TVを見ている時間も嫌な仕事や嫌な事を考えている時も時は流れている。

まさに時は命なんです。

ヨガは意識のコントロールを学べる素晴らしい

ツールなので是非ヨガで幸せな時間をシェアーしましょう😊


伊勢の神祭りにて笑いヨガ🤣笑いも福が訪れます^ ^

2020令和222日光に一歩踏み出すガンクドラムと癒しの瞑想

かよちゃんの靈気プチ手当付き

しかも‼️‼️

一杯日本で8千円で出されているところもある

ジャコウ猫の高級コーヒーコピルアクが飲めますよ🤩🤩🤩

宇宙意識と繋がるかなこちゃんの個人チャネリングセッションを

ハリドワールヨガスタジオで受けられます‼️

毎週火曜日ですが前日月曜日までの受け付けですのでお早目に✨✨✨

211日「火」祭日


大人気のお釈迦様の足裏健康法

デビィ夫人も大絶賛‼️

30年以上のキャリアがある僧侶のちくすいさんの足裏施術は本当に素晴らしいですよ👏



222日「土曜」

健康と美容を学ぶワークショップ

美容に良い食事と乾燥しやすいお肌のケアーなど美味しい料理を食べながら健康について語り会いましょう✨✨✨


日本ではまだ珍しいクンダリニー靈気もやってますよ😊

レイキとは
レイキ(霊気)とは、すべてのものを存在させている、宇宙に満ちる生命エネルギーのことです。日本では、レイキと読んでいますが、中国では「気」、ハワイでは「マナ」、インドでは「プラーナ」と、地域によって呼び方はさまざまです。

レイキは、自然や宇宙からパワーをもらい、手を通してエネルギーを出す「外気功:そときこう」という気功の一種です。

現在、レイキ(霊気)は日本国内よりも海外での知名度が高くなりました。アメリカでは、現代医療の一つとしてレイキが多くの病院に採用されています。また、イギリスでは保険治療の対象にもなっています。

今回バリではクンダリーニレイキと呼ばれる、バリ島のワヤンメジャ氏が、最高最強の波動を持つバリヒンドゥー教の三大神ブラフマー神・ジヴァ神・ヴィシュヌ神のエネルギーとコネクトし、クンダリーニレイキとの融合に成功させたものです。マスターによって開かれたチャクラは、一生持続します。

レイキの効果
レイキは、手からの宇宙エネルギーを流すことで、体の不調やネガティブな気持ち、滞った気(エネルギー)の状態をバランスよくしてくれる効果があります。本来のポジティブな自分を取り戻すことができるようになります。

このようにレイキは、肉体だけでなく、精神面や感情面でも心身ともに癒すことができます。


そしてインドでアシュタンガヨガを伝える

ハリドワールの大事な家族ユージ先生が

日本に一時帰国していますー✨✨

ハリドワールクラスは後程詳細を載せていきますので本番インドのアシュタンガヨガを体感したい方は詳細を楽しみにしてくださいね🤗

幸せの扉を開く

ハリドワールヨガスタジオ