石神井公園にてハリドワールヨガスタジオを主催するマサです!
スタジオのレッスンはないですがハリドワールの二人は経営セミナー横浜へ👣

ネット集客なんですが
色々本当に学びになりました✨✨✨
気がついていなかっただけで
色々とやれる事が盛りだくさん^_^
ビジネスは本当に情報が大切‼️知らない事で
めちゃくちゃ差が産まれるなぁと学びになりました。
でもやってない事があるってワクワクしますよね😊
大切なパートナーと二人試行錯誤しながら
進んで行くのはまるで音楽をセッションしているようで本当に楽しいんです
このハッピーを是非シェアーしたいので
ハリドワールヨガスタジオでお待ちしております✨✨✨
そして午後はせっかくなんで横浜散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

大好きな神社⛩⛩⛩
横浜一宮神社、出世の神社、愛宕神社さんも
いらっしゃいました👏
神事をこなした後は大好きなビール❤️🍻❤️
キリンのビール工事見学へ🍻
芳しきホップの香り✨✨✨
一番搾り麦汁と二番搾り麦汁飲み比べ🍻
一番搾り麦汁はやっぱり濃厚‼️
そして見学の後は試飲❤️❤️❤️
三杯まで好きなビールが飲めます✨✨✨
一番搾りを学んだ後の一番搾りは本当一番👌
キリンの案内のお姉さんめちゃくちゃ親切で丁寧に色々教えて頂いてありがたいです👏
しかもこの見学なんと無料✨✨✨

キリンビールさん本当にありがとうございます🙏
ビール好きな方は是非行ってください😃

締めは横浜ラーメン博物館🍜
ありがたい事にビーガンラーメンが結構あるので
肉を食べないうちらにもラーメンを楽しめます😊
ちなみにかよちゃんコショウめちゃくちゃこぼしてます😆
一度しかない人生働く時も遊ぶ時も常に笑顔でいたいですよね😁笑顔は人生の宝物だと思います✨✨✨


大人気のモリンガオイルソッコー売り切れたので
また再入荷しました‼️
100パーセントピュアーオーガニックオイル
ハリドワールならではの格安プライスでお譲りします✨✨✨
ヨガの前に使用すると吸収もよく終わった後は
素敵なお肌になりますよ❤️
お試しされたい方はハリドワールヨガスタジオでヨガ前に無料お試しありますのでお気軽にお尋ねください😊

スポーツの秋ハリドワールヨガスタジオでヨガしましょう🧘‍♂️