フィンランドはサウナ大国だそうです。なぜサウナ大国かというと、

 

フィンランドの人口は、540万人で、サウナの数はなんと200万!

 

およそ3人に1人がサウナを所有していることになります。

 

そして、実は「サウナ」という言葉はフィンランド語なのだそうです目

 

今まで何気なく使っていた言葉がフィンランド語だったとはびっくりです。

 

サウナに入ることによって、体温が上がり汗をかくので、代謝がよくなりますOK

 

フィンランド人は子供のころからサウナに慣れ親しんでいるようですニコニコ

 

 

日本では温泉や銭湯に行かない限り、なかなかサウナに入る機会はありません。

 

サウナのために毎回温泉に行くのは面倒・・・出費もかさむ・・。

 

そこで今回は家庭用/業務用サウナをご紹介します!びっくり

 

 

こんなに雪が降って寒い日も、サウナがあれば身も心も温まります爆  笑

 

家庭にサウナなんて贅沢すぎる!なんていう方もいらっしゃるでしょう。

 

でもフィンランドでは3人に1人も所有しているのですから夢ではありません笑い泣きキラキラ

 

温度設定ですが、30℃~120℃までの調節が可能なので、

 

熱すぎるときはお好みの温度まで下げれば大丈夫!!

 

大人が1分間に必要とする空気の4倍にあたる13ℓのフレッシュエアー(マイナスイオン)

 

を常に供給しているので、サウナのあの息苦しさも解消しますおねがい

 

そして強力なイオン化作用によって、老廃物を取り除き、

 

新陳代謝をさらに高め、自律神経系統や内臓諸器官の活性化を促すようです乙女のトキメキ

 

場所もとるし、独り身だし、そんなに大きいのはいらない!

 

という方にはコンパクトな1人専用サウナなんてのもありますよ~(^∇^)

 

詳しくはこちらからチェックしてください♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
中国輸入なら日中間最大級の総合仕仕れサイト「C2J.jp」にお任せ下さい!
仕入れ、商材輸入、工場探しから
メーカー、サプライヤーにOEMや小ロットなどの仕入れ条件を 直接交渉できます。
ダウンこちらのリンクからどうぞダウン

中国製品仕入れ・商材輸入・OEM工場情報満載のB2Bサイト「C2J.jp」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○