私は音楽なしでは生きてられましぇん。
でも今全然聞いてないよ。(えっ死んでるの?(苦笑))
YOUTUBEで昔の検索して聞くくらいかな、新しいものは全然聞いてないし。
今何が流行ってんのかも全然わからない。
昔毎日チェックしてマイテープ作り倒していた時代が懐かしい。
音楽はほぼテレビで流しっぱなしの番組から聞こえるものばかり。
それが音楽代わりになっちゃってるなぁ・・・
でも自分から聴こうと思うものがない。
暑いから気力も低下してるのもあるのかな~
学校の行事で忙しいからもあるんだろうなぁ~
なんじゃかんじゃで家の中モノだらけで片付けなきゃならないからそっちにエネルギーとられてる
気もしてる。
でもそうかといってすごく片付けてはいないんだよね・・・
片付けても子供が散らかすからまた同じことの繰り返しで・・・
全然先進んでない。
(こんまりさん助けて~)
愚痴ってるなぁ。
でもたまにこんなブログもいいかぁ。
体験から言って、心においとくよりこうやって中から吐き出すほうが、
精神的にも健康だしね。
あっ 書いてるうちに肩凝ってきた。ヤバいなぁ。
今日は業者が明日冬物を取りに来るからそのリスト作らなきゃ。
金曜にはラジオ体操の準備もあるからその書類も作らなきゃだなぁ。委員長は大変だ(苦笑)
右手の手湿疹は50度のお湯で治るっての昨日聞いてやってみてる。
変化あるといいけど。
あ~ん、こんなこと書いてうじうじいってるとそんなことすると老化が追ってくるって
先生に言われちゃいそう(苦笑)
ええぃ、顔でも洗って気分を変えよう!!
。。。といいつつPCでゲームやっちゃうのでした。まそれも気分晴らしでいいか。
でも今全然聞いてないよ。(えっ死んでるの?(苦笑))
YOUTUBEで昔の検索して聞くくらいかな、新しいものは全然聞いてないし。
今何が流行ってんのかも全然わからない。
昔毎日チェックしてマイテープ作り倒していた時代が懐かしい。
音楽はほぼテレビで流しっぱなしの番組から聞こえるものばかり。
それが音楽代わりになっちゃってるなぁ・・・
でも自分から聴こうと思うものがない。
暑いから気力も低下してるのもあるのかな~
学校の行事で忙しいからもあるんだろうなぁ~
なんじゃかんじゃで家の中モノだらけで片付けなきゃならないからそっちにエネルギーとられてる
気もしてる。
でもそうかといってすごく片付けてはいないんだよね・・・
片付けても子供が散らかすからまた同じことの繰り返しで・・・
全然先進んでない。
(こんまりさん助けて~)
愚痴ってるなぁ。
でもたまにこんなブログもいいかぁ。
体験から言って、心においとくよりこうやって中から吐き出すほうが、
精神的にも健康だしね。
あっ 書いてるうちに肩凝ってきた。ヤバいなぁ。
今日は業者が明日冬物を取りに来るからそのリスト作らなきゃ。
金曜にはラジオ体操の準備もあるからその書類も作らなきゃだなぁ。委員長は大変だ(苦笑)
右手の手湿疹は50度のお湯で治るっての昨日聞いてやってみてる。
変化あるといいけど。
あ~ん、こんなこと書いてうじうじいってるとそんなことすると老化が追ってくるって
先生に言われちゃいそう(苦笑)
ええぃ、顔でも洗って気分を変えよう!!
。。。といいつつPCでゲームやっちゃうのでした。まそれも気分晴らしでいいか。

