【UFOの内部はどうなっているのか はやし浩司】

 

以前ご紹介したはやし浩司さんの動画の続きです。
【動画】エイリアンと不思議なブローチの謎
 

私はこの円盤型のブローチの動画を見たとき、なぜか異常に興奮しました。
このUFOと縁があるのかもしれません。

それ以来、はやしさんの動画はほとんど欠かさず見ています。
全部を信じてはいませんが、はやしさんの切り口は非常に斬新で面白いです。
ただ、私のアイデアを盗用しないでくださいとしつこいですね~

 

真実は誰が調べても、最後は同じ所に行き着きます。
誰が一番に見つけたかは重要なことではありません。
真実は誰も知らないときから、そこにあったのです。

 

2157(1)UFOの内部・UFOの内部はどうなっているのかbyはやし浩司
2016/12/26 に公開

 

UFOの内部はどうなっているのか。
作家のカピエル・ラーアジュは、つぎのように書いています。
UFOの内部について、私たち人間は、人間が今、使っているものを標準にして、ものを考えようとします。

たとえば椅子にしても、ダッシュボードにしても、推進装置や燃料タンクにしても、です。
スティーブン・スピルバーグにしても、ジャエムズ・キャメロンにしても、そうです、と。
私、はやし浩司は、この謎について考えてみます。
UFOの内部はどうなっているか、と。

 

【各地で発見されたUFO型の遺物、上がアステカ、下は日本】

 

マヤの奇妙な物体
前方後円墳は、UFOの発着台だった。
UFOは実在する、2つの証拠
ピラミッドは、エイリアンの宇宙船の着陸台だった。
またマヤ人は宇宙旅行を楽しんでいた。

 

 

【世界各地で見つかったそっくりな顔】

 

最大の謎は、なぜ今(2012~3年)になってメキシコ政府は、それまで隠しもっていた考古学資料を公開したかということですね。
またなぜそれまで彼らは、こうした資料を公開しなかったのでしょうか。
謎が残ります。

はやし浩司

 

私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

【UFO内部の想像図】

 

あなたの人生の目的は?課題は?前世は?
個人セッション受付中

  (西船橋サロン、東京駅近、柏駅近)
1月17日(火)
1月19日(木)→東京、柏駅近のみ
1月20日(金)
1月21日(土)
 

1月23日(月)

   詳細→☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

 にほんブログ村     

 スピリチュアル ブログランキングへ     
愛と感謝ドキドキ