こんにちはにっこり

最近めっっちゃ推せるアイテムに出会ったので
その子を紹介します飛び出すハート

じゃーーん!

これですー!
手帳ケース鉛筆

ほんまに使いやすくて感動!
手にしたその日からもう手放せなくなったよグラサン

本革で質もよくて、機能性も抜群グッ
中はこんな感じ!
ボールペンもしまえる◎

裏側にもポケット!

ここガバッと開くから、領収書とかいれるのに便利すぎる!

わたしはこんな感じで母子手帳とかおくすり手帳、大量の病院カードたちを収納してます。

こども2人いるので2人分収納。

2人分の母子手帳、お薬手帳、大量のカードたちをいれてもちゃんとしまえる!
ほんまに感動目がハート
A6サイズまで対応してます◎

この手帳ケース、
バッグブランドの「ANDSHIN」さんの
姉妹ブランド「SEMO」さんのアイテム。
ANDSHINさんのバッグ持ってるんですが
これまた使いやすくておすすめカバン


めっちゃ軽いんです!

こんな感じでフォーマルにも使えるし


付属の紐つけたらショルダーにもなるし、カジュアルコーデにも◎

ファスナー横まであくから出し入れもしやすい爆笑

おすすめです!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花


楽天roomはここ



最近ブログ始めました鉛筆