はじめましてにっこり


お洋服が好きな関西人、rimaと申します。

4歳と2歳のこどもがいます立ち上がる


Instagramでは日々のコーデ投稿とかしてるんですが

ゆるりと文章を書きたい気分になって

ブログ始めてみましたニコニコ


.


基本的にカジュアルなファッションが好きですTシャツ





こんなのとかも着ます花

きれいめもピンク薔薇

いろんな系統を着たい人ですにっこり


Instagram はこれ↓

Instagram



ここではおすすめしたいアイテムについてだったり

ゆるりと日常のことだったりを

つらつらと書いていこーかなと思います!


初回はこのへんで…

読んでくださりありがとうございました花


楽天roomもやってますカバン

楽天room



イベントバナー