3.30 西湘サロンコンサート ピアノトリオリサイタル | 永井李枝のブログ

永井李枝のブログ

Гадкий Утенок...

なんと!!
年が明けてもう1か月おーっ!
嘘でしょ〜滝汗

新年最初のブログですスター
さっそく、コンサートのお知らせ音符音符






3/30(土)三の丸ホールの小ホールにて、ヴァイオリニストの小野唯さん、チェリストの石井沙和子さんと共に、ピアノトリオのリサイタルをさせていただきますキラキラキラキラ

このメンバーとは、毎年、小田原市内の小学校に訪問演奏をさせていただいておりましたピンク薔薇
いつも笑いの絶えないこのメンバー爆笑

本格的なピアノトリオの大曲に挑むのは、初めてなんですが、どんな化学反応が起こるのか、今から楽しみですウインク


メインはドヴォルザークの「ドゥムキー」赤薔薇
まだ譜読み段階ですが、楽譜を開いていると、まるで絵本を読んでいるかのような、幻想的で不思議な世界に引き込まれますおすましペガサス


そして、モーツァルトもお忘れなくピンク音符
可愛らしくて、3人で音を出してみて、即決しました!!
響きの良いホールで、スタインウェイの音がどんな風に響くのか、イメージしてはニヤけながら練習しています照れ

その他、ホッと一息つけるような小品たちもご用意しておりますクローバー




↑こちらは、先週伺った熱海、起雲閣の前に咲いていた熱海桜🌸
ちょうど、このコンサートの頃は、小田城のソメイヨシノも満開になる時期でしょうか桜

ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さいシャンパン

お問い合わせ、チケットのお買い求めはこちらから下差し





♫3月30日(土)  14:00開演(13:30より若い芽のコンサート)
三の丸ホール小ホールにて

モーツァルト/ピアノ三重奏 ト長調 KV564
ベートーヴェン/テンポ・ディ・メヌエット op.20-3
メンデルスゾーン/歌の翼に op.34-2
ドヴォルザーク/スラブ舞曲 op.46-2
ドヴォルザーク/ピアノ三重奏 第4番「ドゥムキー」op.90

vn.小野唯、vc.石井沙和子、pf.永井李枝