本日おやすみ^_^


ゴールデン!な先週のツケの支払いで



週休1日(本日)なペース…

ダーク!な7日間。

ランダムな平日休みあるあるだから

仕方なし。



昨晩から降り始めた雨。

朝もザーザー降りだったけど

予報通り

お昼でいったん止んだ!


せっかくだから

ちょっとだけぶらりお出かけ。


今はタリーズ中。


アサイーヨーグルト。

最近、長女がアサイーにはまってる。

ウーバーでそれだけ注文してる∑(゜∀゜)

数年前にも流行ったよね?

ちょうどその頃

ファミレスでパートなお仕事してた記憶あり。

どんな味だったかなーって

久しぶり^_^



さて。

前回のブログに書いた

豊洲サンセット



見事………



悲しみ。。。


YAONで大運…使ったものね。

神様はやはり平等。。。



と、自分を納得させつつ


セカンドエントリーも

ファイナルエントリーも

申し込むよ。



そして今週末は

いよいよ

GRe4N BOYZ


最近

YouTubeで

GReeeeNのライブ映像を発見し

スマホで見まくってる。




そして今日

それを初めてテレビで見てみたら…


思っていた以上に

エンターテイメント!


噂には聞いていたけれど

ホント

会場の一体感ハンパなし!

盛り上がり最高潮!

な感じ^_^!


でもって

GReeeeNの曲が

とても心に刺さってしまう私。



これはやばいわー。


目の前で

あんな力強く歌われてしまったら

もう絶対……

泣くわー^_^;


今日も

テレビの前でウルッと来てたら

映された観客の方も

肩掛けのタオルで涙をぬぐってて。


買おうか迷っていたグッズ…



タオルは買おう!

と、決心したよ。

ペンライト、キーホルダー、フレークシールも

気になるところ。


…………なんて呑気に書いてたら


「雨雲が近づいています」

byYahoo


な、お知らせが∑(゜∀゜)


目の前には

まだたっぷり!なアサイー。


どうかあと1時間!

持ちこたえてぇぇぇ(゚ω゚)