本日お休み^_^


暑くもなく、寒くもなく…

快適な気候!

と、なれば

ぶらりお散歩。



行き先は

いつものごとく

マークイズみなとみらい。


そしていつものごとく

お気に入りのフロアをぶらっと物色し


今、いつものタリーズにて

ランチ中。



ここ最近の

イヤホンから流れる音楽のおともは

GRe4N BOYZ


数ヶ月前…3月19日

私は

LINEニュースで

GReeeeNの改名のニュースを初めて知った。




最近は

GReeeeNから遠ざかっていたけれど


子供達が小さかった頃

ものすごく

GReeeeNを聴いていた私。


その頃の主な移動手段だった

車では

私が運転するときはいつもGReeeeN。


なので

うちの3人組の脳内にも

間違いなくGReeeeNの曲が

刷り込まれてる。


特に

次男は

幼稚園年中さんの頃から

延長保育を利用することになり

私がガッツリ働くことになったため

幼稚園送迎バスをやめ

私が車で行き帰り送迎。


毎日

車で一緒に熱唱した思い出あり。


次男が高校入学してまもなくの頃

「今日、寮のみんなとカラオケ行った」

とLINEが来て。


何を歌ったのか聞いたら

「GReeeeN」

って返信が。


寮の友達も何人かGReeeeNを歌ってたらしく。

みんな同じく

「親が聴いてたから知ってる」

だって^_^


はっきりはわからないけれど

恐らく2011年頃から2018年頃辺りまで

アルバムも買ったりして

聴いてたような気がする。


そして

GReeeeNの曲に

すごく助けられてた。


振り返ってみれば

その頃の私

3人組な子供達のことに精一杯で

自分を見失ってたな。。。

って、今は思う。


「なんだか報われない」

そんな気持ちも強かった気がする。


GReeeeNの曲は

「大丈夫だよ!!自分を信じて^_^!」

って

優しく、力強く

応援してくれる物が多いって

私は感じてる。


当時の私

ホントに

泣きながら聴いてた^_^;


とにもかくにも

私のなかでは

思い出がたっっっっっくさん詰まっている

GReeeeN。


なので

改名と知ったときは

なんだかショックだった。




そして数日前の昼休憩中。


Mちゃん(次男の同級生ママ)から届いたLINE

「GRe4N BOYZのライブ申し込んだよ!

一緒に行かない?」


と、なんとも素敵なお誘い( ゚∀゚ )


今月末に行ってくる!


そんなこんなで

その日から

イヤホンのおともは

GRe4N BOYZ。


久しぶりに聴いても

また

やっぱり涙してるワタクシです^_^;

特に

YouTubeで映像見ながら聞くのは

とっても危険∑(゜∀゜)


そして今は

4人の歌声を聞き分けたい!

と、頑張って聴いてみるものの

これがなかなか難しい!



私のLINEのmusicはずっとこれ



今まで一度も行ったことのない

GRe4N BOYZのライブ。

ライブ映像等もあまり見つけられない。


顔出ししていない4人。

どんな感じのライブなんだろう。

ひょっとして映像とか???!

映像だったら

当日その場にはいないのかしら??

それは悲しいなぁ。。

でも

歯医者さんなお仕事もあるから

全国ツアーなんてまわってる暇なかったりとか?!?!


何はともあれ

今はXもフォローして

日々送られてくる情報にワクワク^_^