日曜日に、@ともちゃんの連れ合いの、オットさん企画の、嬬恋ツーリングに、オットさんの連れ合いの、ともちゃんに誘ってもらっていたの(説明が長いっ)


ですが!


上里に7時半集合って、うちからだと4時頃に出ないと間に合わないかもよ?
(だってみんな待ち合わせ時間より来るの早いから( ´△`))


と思って、群馬方面に前泊しちゃおうソロツーリング!を思いついたのでした。


朝はのんびり7時頃出発ー。


ツーリング2日間乗り放題プラン(2500円)の、関越上信越コースを申し込んでいたので、外環は草加から乗り、関越自動車道へ。


初ソロ関越だよー(≧∀≦)


途中でパラパラ雨に降られ、パーキングでどうしようか悩んでると、次々とカッパライダーが元気に走っていくではないか!
{1AE38937-9220-4EC7-A435-02DB273B4012}
私もカッパに着替えて出発しました!


リュックはゴミ袋にイン。
{7FC4F13C-F551-480B-AF2C-9B6DC5696A4C}
しかし、カッパ着た途端雨が上がり、上信越では素晴らしい青空。




松井田妙義で降り、誘われるように道の駅妙義へ
{B3747B8D-C419-4A40-8E40-32B5BA2CCE6B}




今回は原点回帰で、ナビを使わないで地図で行こう!と決めていたので、タンクにツーリングマップルを貼り付けて来たんですが、意外とバタつきもせず、大丈夫でした。
{1377C8B5-5F80-46C6-BDB1-74C2C23C4AA2}
でも、考えてみたら高速道路では地図見る余裕なかったから、しまっておけば良かったな。



道の駅で地図を確認すると、逆方向に来た様なので、戻りまーす。



今回は草津を目指していますが、まずは碓氷峠とやらを攻めてやろうと目論んでいる私!



国道18号線に乗ります。



が、しかし、




何を間違えたのでしょう?



軌道修正したつもりが、一路東京に向かってひた走ってました( ´△`)



で、アッサリ、ナビを起動。
やっぱり紙の地図だけはムリだわ。




ナビのおかげで無事に眼鏡橋まで到達〜〜!
{6BCE2841-FBF3-46F2-BEFA-81C8AB3457E5}
ナビ、サイコー(≧∀≦)



ドカ美ちゃん、アレが眼鏡橋だよー!
{76DF5E1E-270C-419F-83C0-45BEF6F111CA}
天気もいいね〜♡



なんて、




言ってたら、




ぎゃーーーー
{35374280-3BF9-43AF-9F96-92DEFFAA8B5E}
まさかの立ちゴケしました。




跨った直後、スタンドも外す前にコケたよ。




道が若干右に傾いてたようだよ。




写真撮ってたら、誰も助けてくれなかったなり(;´д`)



傾斜のせいでなかなか持ち上がらないし、ガソリンは漏れて来るし、腰をうっちゃって痛いし、峠目前にして、峠の洗礼を受けました。



ドカ美ちゃん、ちょっと重くなったかね?



で、肝心の峠走行はどうだったかっていうと、
ミラーがブランブランして気になって、あんまり覚えてません(;´д`)





のりさん、こんな時こそ、ガムテープの出番だよ!




そかそか!

リュックをゴソゴソ…





忘れましたーーー( ´△`)
(イヌより前に、ガムテ入れろ!!!)




セブンで買いました。
{2F18D2C1-3456-45A7-B120-06719794A44D}
貼って剥がれるタイプ、369円。
高い…←最近こればっか。




ど、どうにか修復。
{5052630C-7586-4F4F-9818-4C44DB7C8BEF}
さて、これから、憧れの地へ向かうよー。





続く〜〜




ネタがないから、引き延ばす作戦でいく!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村