ガス欠対策にこんなものを買いました。
{B0ED399F-4E64-4653-A830-B9D651DEB8DA}
ガソリンボトル500CC



と言っても、VTR用ではなくて、ビーノ用に昔買ったものです。



原付で通勤してた10年くらいの間に、私は5回位ガス欠やってます。


なのでコレをメットインに入れて携帯してたんですが、実際に使用したことはまだありません。




500CCだとVTRは10キロ強走ることができます。
{39968F2C-E1FA-420E-8CF4-24ADA408D094}
デカリュックに入れておこうとおもいます。



デカリュックに…





あ((((;゚Д゚)))))))




デカリュックに入れちゃってた!!!



このブログ書いたの、奇しくもリュック盗られた日だったんだけど、書いた後すぐにデカリュックにいれたんで、いまはもうありません( ;∀;)


(盗難届けの内容物、ガソリン500CC追記っと。)





このことをモンキーに話したら


ガソリンをリュックに入れとくと、夏の日差しで爆発するよ〜〜💥



だって((((;゚Д゚))))))

奥の方に入れとかないと、熱で容器が割れちゃうとか。
モンキーは3回くらいやったことあるって((((;゚Д゚)))))))サラリと…


こわっ!引火したら大変なことになるね。



あのまま盗られずにいたらきっといつか爆発してた!


と思うことにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



私のドカ美ちゃんが丸燃えになるのを、防いでくれたんだね!



ありがとよ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村