6/22 稽古報告 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

こんにちは6/22の稽古報告を担当します歩く不満



網野です爆笑えーチュー



今回はなんと運動時、4人での開始でしたガーンニコニコ



あーじゃないこうだったのような感じで試行錯誤で大変でしたおねだり泣くうさぎうさぎ



改めてみつ子さんには感謝しないとですねクローバーうお座



肝心の稽古では主に医者とベアマンさんとのシーンを詰めていきました牛しっぽ魚からだ宇宙人あたま



皆が何を思ってそこを演じているのかを擦り合わせるということをやりました晴れトイプードル三毛猫



そこが驚きなのか寂しさなのかなど改めて言語化することによってシーン全体で見た時の辻褄があったと思いますりんごコーヒー寿司



今回の舞台はさらに仕上がったものをお届けできそうで今から楽しみですねふんわり風船星ふんわりリボンおすましスワン



これから合宿が始まり、全体での通しなども増えてきますので大変になるでしょうが是非頑張って欲しいですダイヤモンドランニング卓球パック



次の稽古は6/29上差し上差し上差し



合宿までももう数える日しかありませんサンタプレゼント雛人形



ここからさらにファイトです新幹線前新幹線前リムジン前



以上6/22の稽古報告を終了しますねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー