3月30日の稽古報告 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

こんばんは‼️

 

遅くなりましたが稽古報告です。 

 

今回の稽古は

運動と発声をした後に読み合わせをしました。

最後に「おあや」を一周して今回の稽古は終わりました。

 

本当に久しぶりの「おあや」全く口が回りませんでした。

(滑舌のトレーニングをしっかりしなければ💦)

 

そういえば見学に来てくださった方が入団することになりました‼️

 

これからよろしくお願いします🙇

 

 

短いですが今回はここまで!

 

次回の稽古は4月6日(土)

です!

 

薄井でした‼️