朗読会リレーブログ アンカー | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

朗読会リレーブログアンカー

 

こんにちは!

 

寺島さんからバトンを渡されました

7人目でアンカーの渡辺です!

 

 

改めまして、

劇団車輪のわく−Rim−

朗読会

『声と心の空間』

〜日本昔話特集〜

 

お越し頂いた皆様、有難うございました‼

 

 

 

一番印象的だったのは「芋転がし」かな〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

 

今回「芋転がし」を朗読するにあたって、一緒に読んでくださる方に稲村さんを希望したのですが。

 

 

友人等からは、

年が離れていると意見するのも大変では?

と聞かれることが有りましたが、

まったくそんなことはなく

自分の言いたいこともちゃんと聞いていただきましたし、それを踏まえた稲村さんの意見も聞くこともできて、ちゃんと二人で「芋転がし」の朗読がつくれた、という感じですごく良い経験になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

ここだけの話、

今現在ブログの下書きを学校の休み時間に書いているのですが…

 

参考にとあけたリムのブログに

稲村さんの回が載ってて、

少し涙腺刺激されています。

 

 

こちらこそ、

紙芝居や他の作品でお忙しい中

一緒に読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

無事「芋転がし」の特徴でもある

おもしろパートも

お客さんに笑っていただけましたし、

本当に良かったです。

 

 

 

次回の稽古は3月10日です!