朗読会 リレーブログ 三人目 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

荒木君からバトンを受けとりました。
リレーブログ3人目、いしざこです。



久しぶりのリムの朗読会、本当に楽しかったです。


何が楽しいって、演者も同じ空間に居て、皆の舞台を全部観れた事。
 

 

いつもは舞台裏で聞き耳を立てながら、想像するだけなのですが、今回は真っ正面で観れて、お客様の反応とかメンバーの表情とか、全部全部感じられて、とにかく幸せでした。大満足です。💕
 

 

とは言え、自分は反省点も。てへぺろ
 

今回は、1話めの語り担当。
つまりスタートから私。
 

この状態は久しぶりで、やっぱり緊張したのか、3行くらい声が出ませんでした。真顔
 

 

本当に毎度毎度、悔しいですえーん
何故なんだろう。

皆、ごめんね。

 


何とか克服して第一声から、ちゃんと届けられるように、試行錯誤してみます。


心配していたペープサートの黒子も、何とか無事に終わりました。爆  笑
 

 

 

ただ、花咲か爺さんの桜を、投げるように撒いてしまいました。

 

🌸🌸🌸

 

ごめんなさい。💦

 

次は修行して、ヒラヒラ🌸🌸🌸と可憐に撒いてみせますね。🤗

 

 

楽しい一日でした。
皆、お疲れさまでした。

 

次は4人目、ひさちゃん、よろしくお願いいたします。😊