新年リレーブログ4人目 薄井です‼️ | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

ひさえさんからバトンを受け取りました‼️

 

薄井千陽です!

 

去年の1字は確か、、「笑」 だったかな??

 

 

去年は沢山笑って、楽しい1年でした‼️

 

ということで、今年の1字は、

 

          

 

です。

 

進路の「進」

進歩の「進」、、、、

 

たくさんの意味で、1歩ずつ慎重に前進していきたいと思います。

 

今年も何卒よろしくお願いします‼️

 

では、寺島さんにバトンタッチ!