あけましておめでとうございます❗️ 〜リレーブログ3人目〜 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

新年あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします❗️

 

永絵さんからバトンを受け取りました千陽です❗️

 

今年は、ゴロゴロしながら、元旦を過ごすつもりだったのに!!!! 

テストと、課題の山が⛰💦

頭がおかしくなりそうですガーン

 

皆さんはどんな新年をお過ごしですか??

 

 

 

さて、こんな私の今年の目標は❗️❗️

 

     笑

です。

 

笑顔を絶やさず、周りの人を笑顔に出来るような素敵な大人になりたいですキラキラ

 

 

次は、先輩の木ノ本さんです。

 

よろしくお願いします🤲