ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日納品した小さなアレンジメントたち。 お花1輪使った、ホントに小さなアレンジですが ご好評いただいているということで 追加注文いただきました!
少しでも多くの方に手にとっていただけて とても嬉しいです。
前回納品した際の一番人気は「ピーチ」だったそうです。
今回は、金運UPも込めて「黄色」のお花もオーダーいただきました。
とってもシンプルなアレンジなんですが この「1輪使って。。」というのが 結構難しいんですよね(苦笑)
今回も皆様の手に取っていただけますように!