小さいアレンジたち | K*flowers

小さいアレンジたち

先日納品した小さなアレンジメントたち。
お花1輪使った、ホントに小さなアレンジですが
ご好評いただいているということで
追加注文いただきました!

少しでも多くの方に手にとっていただけて
とても嬉しいです。





前回納品した際の一番人気は「ピーチ」だったそうです。

今回は、金運UPも込めて「黄色」のお花もオーダーいただきました。


とってもシンプルなアレンジなんですが
この「1輪使って。。」というのが
結構難しいんですよね(苦笑)

今回も皆様の手に取っていただけますように!