やっと、眠れます。 | K*flowers

やっと、眠れます。

ずっと徹夜が続いてました・・・。

そして、先ほどようやく最後のご依頼のお花の作成を終えました。
明日、最後の発送です。

既に、発送しているからといって
私たちの仕事は終わるわけではなく

1件、1件、無事に最寄の宅配便営業所へ届いているのか
パソコンで発送したお花の発送確認をしています。

大切な母の日に

迷わず、お母様のもとへお届けできるように・・・


そして、お母様が箱からお花を取り出してくださり

一本の心の糸が繋がった時に

ひとつのお仕事が完了するのだと思っています。


お花が、少しずつお客様のもとへ近づいている様子を
画面で確認しながら

宅配便の皆さんに感謝しています。


沢山の人の手があってこそ

私たちのお仕事は成立するのですから・・・