新しいメル友
今朝、一通のメールが届きました。
「娘がメル友になって欲しいって言ってる。
メールが送られてきたら返信してあげて。」
高校生になる知人のお嬢さんが
私とメル友になりたいとのこと。
・・・驚きました。
以前、一度会う機会があり
そのときに、何かを感じてくれたのだそう。(照)
「また、会いたいってよく言ってる。」
という言葉を聞き
・・・かなり感激しました。
こんなおばちゃんに、高校生の女の子が・ ・・。
お互いにいろんな話が出来るといいね
もっと世界が広がるといいね
不思議な縁をしみじみ感じる、久々の日記なのでした~。。。