新しいメル友 | K*flowers

新しいメル友

今朝、一通のメールが届きました。

「娘がメル友になって欲しいって言ってる。
 メールが送られてきたら返信してあげて。」

高校生になる知人のお嬢さんが
私とメル友になりたいとのこと。

・・・驚きました。

以前、一度会う機会があり

そのときに、何かを感じてくれたのだそう。(照)

「また、会いたいってよく言ってる。」
という言葉を聞き

・・・かなり感激しました。

こんなおばちゃんに、高校生の女の子が・・・。


お互いにいろんな話が出来るといいね

もっと世界が広がるといいね


不思議な縁をしみじみ感じる、久々の日記なのでした~。。。